スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時営業時間変更

3月5日、日曜日、はるみのと関本塾は午後3時ぐらいでお店を閉じます。よろしくネット。
通常当店は月・火定休日。営業時間は10時半から夜8時までです。

それと、春と秋に半月ほど長期休日を取ります。
世の中、ブラックや灰色が話題にのぼりますが、うちはホワイトってとこかな・・。

そんなに働かなくても、一食2千円だの5千円だの、高級食材・産地直送、新鮮だの、
何とかシェフだの、高いもの食べんでも、おいしいもんは・お安くていごごちのいいレストランは いくらでもあるのだ。


テレビやマスコミ・ネットに騙されないで・・。一食500円でお良いしいものが食べられる。その分だけ働かんで時間を自分のものにしよう。
それが豊かさ、それが、本当のグルメの選択なのだ、そう思うのでした。    

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

関本塾 岡崎市

Author:関本塾 岡崎市
愛知県の山奥生まれ、岡崎市に住んでます。そば屋を27年、足つぼマッサージ7年、三味線も弾きます。
 趣味はたくさん、山登り・音楽(作詞・作曲)・オートバイ・旅行(バックパッカー)・手作り工作・猫のミーちゃん・生物医学、などなど、
 癌になって気付きました。心と体の開放(生き生きする事)が1番大事だって!!

Google自動翻訳
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。