クリスマス

もうすぐクリスマス。良い子はプレゼントもらえる。

僕はもう2つもらった。良い子だもん!

髭剃りと無線ラン。

そういえば、昨年は反対サンタ「泥棒が来た。
9年前は癌で手術直後、病院で過ごしていた。家に帰れるのだろうか?遺体となって家に帰るのか?
プレゼントは生きて病院から出ることだった。
そんな不安の中音楽を聴いた。イーグルスのplease come back home christmas.
泣けました・・・。

僕のyou-tub音楽サイトにボンジョビとイーグルスの同曲、お気に入りに入れておきました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

関本塾 岡崎市

Author:関本塾 岡崎市
愛知県の山奥生まれ、岡崎市に住んでます。そば屋を27年、足つぼマッサージ7年、三味線も弾きます。
 趣味はたくさん、山登り・音楽(作詞・作曲)・オートバイ・旅行(バックパッカー)・手作り工作・猫のミーちゃん・生物医学、などなど、
 癌になって気付きました。心と体の開放(生き生きする事)が1番大事だって!!

Google自動翻訳
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード